商品作りについて


■提供しているもの   

 

◇アジアの雑貨を企画

◇アジアでの現地製造、輸入販売
主として、アクセサリーや装飾小物、バッグ、

服飾品、インテリア小物などを扱います。

 

 

 


■リンケイジャンのモノづくりのこだわり


1) エシカル(倫理的)なモノづくり
アジア少数民族を支援・活用し、あるいはストリートチルドレン、生活困窮家庭などに教育の機会と生活の糧を提供し、その可能性を活かし引き出すことで、バッグ、アクセサリー、雑貨あるいは、ファッション小物等を企画製造し、日本に輸入・販売いたします。

2) 双方向で見えるモノづくり
製品の成り立ち、製作者の姿・思いが、その製品を通じてはっきりと見えるようなモノづくりを心掛け、製造プロセスのトレイスはもとより、使い手からの要望をフィードバックするなど、双方向のコミュニケーションをはかりながら、モノづくりをいたします。

3) アジアの元気を日本へ
究極の目的は、かつて日本にあった情熱と活力を、アジアの製造現場への情熱にかえ、忘れかけていた元気を取り戻せるような、「ものづくり」を提案します。

4) 多層なる付加価値化
ものづくりのストーリーに加えて、著名人や著名コンテンツによる価値の付加、

世界に向けて代表出身地である「浅草ブランド」の付加価値の再構築も目指します。

 

商品顧客層、生産・仕入方法、組織体制など

現地NPO法人によるファッションショー
現地NPO法人によるファッションショー

 

● 顧客層
問題意識の高い女性層(20歳代~40歳代)をターゲットとしています。


● 販売方法
実店舗とネットを駆使いたします。

 

● 生産・仕入方法
ベトナムのNPOに生産を委託いたします。他の地域も検討中。

  

● その他
エシカル(倫理的)で適切な価格であることを確認し、交渉いたします。
現地で暮らす人々をサポートする現地NPO法人とのビジネスでありますこと、

また、アジアに関する取引の第一歩を築くようなサポート体制のもとビジネスを

展開しておりますことをご理解いただきますようお願い申し上げます。

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